

物部優子編第20話公開しましたー^^


いよいよ気のコントロール、習得のため特訓を開始します。
そしてこの後428グループも動き出し波乱のストーリー展開へ・・・

ここから先がまた大変なんですよねー^^;
はたして描くことができるかどうかわかりませんが頑張ります。

ちなみにヤキ肉ウーマンの役目は実質これで終了w
あとは架空戦記支援あたりに「ヤキ肉ウーマンVSベジータ」を予定しています。
架空戦記とは微妙に違うけど・・・まあいろいろ間違えた感じで作る予定^^;
ザギPはよくわかんないキャラなので出せませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらP

Author:きらP
FC2ブログへようこそ!

いままでに見た人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

