

なんだか8位で好評だったらしいw


自分がUPした動画で最高のマイリスト数と再生数を記録している・・・ありがたいことです^^
まだまだ練習中のきらPですが、たくさんの人に楽しんでもらえるのはうれしいですね。
ですがまだしばらく物部優子編をメインで頑張っていくのでよろしくお願いします。

・・・ていうかサウンドノベルとかアドベンチャーのシナリオライターってすごいんだね・・・
今となっては絵を描くよりむずかしい・・・・絵とシナリオの才能が欲しいです・・・・




幾度となく苦戦をしいられましたがなんとかUPしました^^;
ネタ的にまずいものが多数あってなかなか思うようにいきませんでした><
とりあえずあとはておくれPさんに見てもらってからですねー・・・

作業用BGMは長時間エンコード練習でした^^

続きを読む

「作業用BGM」を作ってみました^^


「となりのトトロ」サウンドトラック集から作業用BGMを作ってみました^^
ちなみに、トトロ=美希  猫バス=ブロリー  サツキ=千早  メイ=やよい  お父さん=P  
      お母さん=春香  おばあさん=あずさ  かんた=真  このような配役イメージ^^;
「となりの765」は2009年夏・・・公開なんてことはないのでただのBGMとしてお使いくださいw

アイドルマスター?物部優子第22話前編公開^^


全体的なストーリーは何とか出来上がったものの果たしてうまく見せていく事が出来るかとても不安ですね~^^;
予定通り最終話手前までモノクロで行く予定ですが、3月頃までに終わるかどうかわかりません。
プロフィール

きらP

Author:きらP
FC2ブログへようこそ!

いままでに見た人数
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

