

新しい可能性は無限に広がり続けているらしい・・・


次々と新たな世界が広がりつづけているらしいですねー
とてもすばらしい動画でした^^
自分はどの方向へ進むかまだわかりませんが、自分にしか出来ないような事をやってみたい
と思います。
とりあえずシナリオ、絵、動画編集、全部練習しないとww

後編も公開できましたー^^


ついに優子に仕事が・・・とはいえあきらかに428プロの策略なのは間違いありません。
次回はPと律子も参戦して、情報戦、戦略に全力を注ぎ込みます^^
765VS428のお互いの読み合いはデスノートを参考にさせて頂きましたが・・・
はっきり言って笑えますw
お楽しみに^^b

アイドルマスター?物部優子21話前編公開^^


スコップを出したり、刀を出したりと適当な感じでやっていると思っている人もいると思うので
一応こういう無駄な設定をきちんと決めてやっていますww
こういうことやっているから時間かかりすぎるんですよ・・・

風邪と修行を経てついにレベルアップできたはず・・・・だが?

瀕死の状態から復活するとMAD力や画力がUPするニコマス民族とかだったら良かったのですがw
某Pに一応連絡を入れてOKをもらったので、例の動画を製作中・・・
あと物部優子編でもセリフ枠を正式に決定し、極秘に練習しています^^;
ていうか現段階で発表できるものがほとんどないのでつまらないと思いますが期待せずに
お待ちくださいませ^^
プロフィール

きらP

Author:きらP
FC2ブログへようこそ!

いままでに見た人数
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

