

アイドルマスター?物部優子20話アフターストーリーUP


さすがにヤキ肉ウーマン状態では勝てないので、全力で春香さんが戦う予定です^^
              「春香VSベジータ」 
ちなみに765プロでの力関係は 社長=やよい>{春香=美希>ブロリー>小鳥>春香=美希}
技の春香に力の美希、常識が通用しないブロリー、アイドルとしての大先輩であり事務員の小鳥さん
社長とやよいの発言力は765プロ最強です^^

まずベジータに勝ち目はないと思いますが・・・はてさて一体どうなることやらw

さすがニコ動の世界は広い・・・


本編よりもおまけに出てくるブロリーがメインw
さすが見ていて笑いが止まりませんでしたよww
これに対抗するにはブロリーPのDo-Dai振り付けレッスンの封印を解くしかない・・・

物部優子編第20話公開しましたー^^


いよいよ気のコントロール、習得のため特訓を開始します。
そしてこの後428グループも動き出し波乱のストーリー展開へ・・・

ここから先がまた大変なんですよねー^^;
はたして描くことができるかどうかわかりませんが頑張ります。

ちなみにヤキ肉ウーマンの役目は実質これで終了w
あとは架空戦記支援あたりに「ヤキ肉ウーマンVSベジータ」を予定しています。
架空戦記とは微妙に違うけど・・・まあいろいろ間違えた感じで作る予定^^;
ザギPはよくわかんないキャラなので出せませんw

勇者のくせになまいきだor2ようやく全クリアw

しんりゅうやコケ地獄、猛毒ガジガジの複合ダンジョンを駆使してようやくクリア^^
最後のああああ戦はかなり熱かったですw
単身で乗り込んでくる勇者は簡単に倒せるけど、複数でくると回復等運要素も多いのでむずいです。
今回はかなりボリュームがあって楽しめました。
アイマス架空戦記で雪歩=破壊神でやってみたいなあと思いましたが、来年の2月あたりまでなにもできなさそうなのでやめておきます。
来年はPSPでアイドルマスターがでますね・・・
プロデュースの合間に勇なまとかどうでしょうかね?w

勇者のくせになまいきだor2発売!!

「勇者のくせになまいきだor2」買いましたー^^
前作は表裏クリアしていたので最初はさくさくでしたがエリア5で挫折・・・^^;
特に新スキルのタル爆弾やセーブフラグなどかなり強力な技がまったく対策できていない><

ちなみに前作データのおまけ・勇者ラッシュは新スキルを持つキャラがいないのでなんとかクリア。
変異を利用して毒ガジとトカゲナイトあたりまで強化できれば簡単にクリアまで持っていけます。

破壊神の新能力や突然変異など前回よりパワーアップしているのでうまく掘れれば
モンスターのレベルアップを堀パワー消費なしでできるのがいいですねー

休みの日は練習と物部優子編製作しているので、通勤時間や休み時間などにやっているから
ゲームはあまりやっている時間がない・・・というか見ている人を待たせているうえ休日出勤が2日分あるとか・・・・・
物部優子本編が進まないっす・・・・TT

ノベマスのUP速度に注目しています。


ストーリーに作画枚数がおいつかないことがけっこうあるので密かに研究中^^
特に格闘シーンやイベントシーンにセリフの配置など考えなければならず、いっそアドベンチャーのように絵とセリフを画面で分けてみることも検討しています。
動画としての面白さを考えると、ノベマスもけっこう良いかもしれませんねー^^
この間ノベル系の書き方、ゲームの作り方の参考書も買ってきてました。
あとは画像のクオリティーを劣化させないようにしてビデオスタジオ導入できればかなり良くなると思います^^

アイドルマスター?物部優子19話アフターストーリー公開^^


レナPがチャイルドスモックをいかに採用させたか?を描きましましたww
とりあえずまわりの世界観を創り出して行きながら、後半から物部優子視点のストーリーを出していく予定です^^
まあ今年中は無理だと思いますが・・・^^;

アイドルねこ化計画練習動画UPしました^^


とりあえず紳士達が好きそうな絵を数点UPしましたがw
とりあえず今現在の自分の絵はこれぐらいの実力ですねー^^;
自分の進むべき絵の方向性は、絵師としての上達ではなく、動画を作る上での動きや表情などを描けるようになる事なので、フルカラーやイラストの練習はあまり出来ないかも・・・
やっぱりジブリとか見て、絵コンテみたいな感じに描けるようにならないとダメかなあ・・・

思わず吹いた動画は久しぶりですw


絵師の上手さもすごいのけど、それを上回る出落ちのカイトがインパクト強すぎですw
ボーかロイドには手を出せないと思ってましたが、こーゆーのを見るとやってみたくなりますねー


ようやく後編が完成しましたー^^
いよいよこれから先、念能力の説明と武空術のレッスンが始まります。
ちなみに今回の悪役は不法侵入を犯したおっさんです。
悪役をやる条件に、無罪放免になったわけですが、これから先
ヤキ肉ウーマンの敵としてやられ続けますw
まあ危険手当が出るらしいからお金稼げていいですね^^
プロフィール

きらP

Author:きらP
FC2ブログへようこそ!

いままでに見た人数
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

