

密かに何かを作成中

密かになにかを作成中


ノベマスでは、表現しにくい原作も、無理やり立ち絵を描いて作成・・・
短編で、これを使うためだけに描くのはけっこう時間がかかります

他に使い道を探してみようかな?

四条貴音の誕生日です^^


コムP氏の企画に参戦し、久しぶりのフルカラーを描きました^^
カイテルの時のやよいより露出度があがって見た目もあんまり変わっていませんw
モノクロ、落書きで進めている物部優子編だけではまだフルカラーの描き方等はまだまだ
修行不足のようです><

なんだか8位で好評だったらしいw


自分がUPした動画で最高のマイリスト数と再生数を記録している・・・ありがたいことです^^
まだまだ練習中のきらPですが、たくさんの人に楽しんでもらえるのはうれしいですね。
ですがまだしばらく物部優子編をメインで頑張っていくのでよろしくお願いします。

・・・ていうかサウンドノベルとかアドベンチャーのシナリオライターってすごいんだね・・・
今となっては絵を描くよりむずかしい・・・・絵とシナリオの才能が欲しいです・・・・

新しい可能性は無限に広がり続けているらしい・・・


次々と新たな世界が広がりつづけているらしいですねー
とてもすばらしい動画でした^^
自分はどの方向へ進むかまだわかりませんが、自分にしか出来ないような事をやってみたい
と思います。
とりあえずシナリオ、絵、動画編集、全部練習しないとww

さすがニコ動の世界は広い・・・


本編よりもおまけに出てくるブロリーがメインw
さすが見ていて笑いが止まりませんでしたよww
これに対抗するにはブロリーPのDo-Dai振り付けレッスンの封印を解くしかない・・・
プロフィール

きらP

Author:きらP
FC2ブログへようこそ!

いままでに見た人数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

