

KAI-tail直前CMご協力ありがとうございました^^

ご協力していただいた方本当にありがとうございます^^
予定では数日前、本番前日にはCMをUPして公開日を告知する予定でしたが・・・^^;
トラブルが相次ぎ、製作時間があまりにも少なすぎたためこのような結果になりました><
CMとしても役割を果たせていないばかりか、やりたかった見せ方も出来ませんでした。
とはいえかなり勉強になりました^^
絵も動画もまだまだ未熟ですが、これからもニコニコ動画を楽しんでいきましょう^^
Pを始めてもう半年か・・・
はやいものですねーw

本番直前CM完成しましたー^^


なんとか間に合いました^^
仕事から帰ってきたら、今日の21時に予定通りUPするというメールが・・・^^;
予定では一晩で仕上げるつもりだったのに・・・
いつでも作れるように編集とか絵をまとめていたのが救いだったけどさすがに
6時間じゃこの程度が限界ってもんですよ><
昼飯と晩飯食ってないや・・・
誤字脱字あったらすいませんorz

本番直前CM制作について

直前CM投稿締め切り9月17日14時です^^
今回のCMの目的は、参加者の発表と本番動画のUPの日の告知、これを見ている人を
wktkしてもらうことです^^
今回CMにご協力していただける方ありがとうございます。
 CM内容について
今回あらたに絵を描くことはむずかしいのでコメントを集めて、紹介画像に差し込む形で作ったら
どうだろうか?と考えています^^
イメージ的には映画の特典ムービーなどに流れる役者の感想やメイキングムービーのような感じ
画像1
自画像や背景などは本番で使っていない絵や落書きなどを使用
ホワイトボードに描いたような絵で、送って頂いてもいいですし、なくても私が5分で描いた絵を使用します
まだBGMはきまってませんが無駄にかっこいいやつを使う予定です。

画像2
まだ全体的なデザインはきまっていませんが、自分のコメントはののわなどの背景でかっこいい台詞を
コメントしてギャップを狙った作りにしたいと考えています。
画像3
参加者紹介はイメージカラーの線画の上に見やすく入れる形を^^
誰がどんなテーマで描いたかわからないようにしています。だれがどのキャラを描いたかわからないように
することも考えていますがどちらがいいか悩み中^^;
まあ企画ブログをみればわかりますがあえて見ていない人も多数居ると思うので・・・
全体的にテンポを速くして見せていく感じにしようと思っています。
BGMはテクノ系とかいいかも?
協力していただける方に絵とコメントを募集など考えています。
・自画像、線画、落書き等、CM全体的にモノクロ・単色をイメージ
 画像形式はjpg、BMP等
 サイズは自由です一応小さすぎず800×600ぐらいあれば大丈夫です。
・視聴者に対するコメントや今回の企画の感想等
本番絵の制作やその他の締め切り等、各参加者の負担を考えてこのような案を出しました。
これにたいする意見や案があればコメントお願いします^^
メール、画像送り先はmononobeyuuko@gmail.comへお願いします^^
プロフィール

きらP

Author:きらP
FC2ブログへようこそ!

いままでに見た人数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

