

放置していたのですこし記事を書いてみた。




幾度となく苦戦をしいられましたがなんとかUPしました^^;
ネタ的にまずいものが多数あってなかなか思うようにいきませんでした><
とりあえずあとはておくれPさんに見てもらってからですねー・・・

勇者のくせになまいきだor2ようやく全クリアw

しんりゅうやコケ地獄、猛毒ガジガジの複合ダンジョンを駆使してようやくクリア^^
最後のああああ戦はかなり熱かったですw
単身で乗り込んでくる勇者は簡単に倒せるけど、複数でくると回復等運要素も多いのでむずいです。
今回はかなりボリュームがあって楽しめました。
アイマス架空戦記で雪歩=破壊神でやってみたいなあと思いましたが、来年の2月あたりまでなにもできなさそうなのでやめておきます。
来年はPSPでアイドルマスターがでますね・・・
プロデュースの合間に勇なまとかどうでしょうかね?w


ようやく後編が完成しましたー^^
いよいよこれから先、念能力の説明と武空術のレッスンが始まります。
ちなみに今回の悪役は不法侵入を犯したおっさんです。
悪役をやる条件に、無罪放免になったわけですが、これから先
ヤキ肉ウーマンの敵としてやられ続けますw
まあ危険手当が出るらしいからお金稼げていいですね^^

アイドルマスター?物部優子19話前編公開^^


ようやく前半が完成しましたー^^
後編はいよいよヤキニクウーマンの秘密公開。のヮの
少しずつフラグを回収していく予定ですが、今後の展開を描ききれるかわかりません^^;
頑張ってなんとか最後の試練までには上手く描けるようになりたいな・・・
プロフィール

きらP

Author:きらP
FC2ブログへようこそ!

いままでに見た人数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

